PlusAlpha株式会社

碧南にて塾を運営する個別学習のセルモ碧南霞浦教室 | ブログ

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら 体験予約はこちら

ブログ

学習に関する幅広い情報を随時更新中

BLOG

お子様にとって何が必要なのか、何が合っているのかを溢れる情報の中から探し出すのは至難の業です。これまで多くのお子様に出会い経験を培ったスタッフが、受験や学習に関する最新情報を精査し発信しています。スタッフも常に学びを欠かさず、新しいものを柔軟に取り入れる姿勢で塾を運営しています。

QUREO賞入賞おめでとう!どうもこんにちは。セルモ碧南霞浦教室にてプログラミング担当をさせていただいてます社員の葛平です。今回うちでプログラミングで通塾している生徒さんが、CyberAgentさんなどの…

祝!合格発表!(^^)!いつもお世話になります。塾長の多田和正です。受験生の皆さん、受験お疲れさまでしたm(__)m新しい第一歩でも頑張って下さい(*^▽^*)合格の報告を聞く、この瞬間が塾人として一番至福の…

地域の皆様!!当教室で英検を受験しませんか??本日3/15(金)より受付開始します!いつもお世話になります。塾長の多田和正です。令和6年5月26日(日)に英語検定を開催させて頂きます。小学生か…

ハロウィンウォーク開催中こんにちは!塾長の多田和正です。今年もハロウィンウォークを開催中です。開始30分ですでに100人近いお子様か可愛い仮装をして来てくれてます。まだまだお菓子という名の…

夏期休業のお知らせいつもお世話になります。塾長の多田和正です。誠に勝手ながら、8月10日(木)~8月16日(水)は夏期休業とさせて頂きます。【夏期講習の再開について】8月17日(木)~より再開さ…

当教室で英検を受験しませんか?明日8/1(火)より受付開始します!いつもお世話になります。塾長の多田和正です。令和5年10月7日(土)に英語検定を開催させて頂きます。小学生から高校生まで幅広く…

こんにちは(^^)/塾長の多田和正です。来週7/17~8/31まで夏期講習を実施します!この夏休みに苦手な教科の総復習をしよう!受験生の子は半年後にせまった受験に向けてラストスパートをかけよう!ま…

数学検定開催(8月)!こんばんは(^^)塾長の多田和正です。当教室にて8月26日(土)に数学検定を実施します(^-^)会場はセルモの教室にて小学生~高校生(2級~11級)まで受験できます。また、対象は…

夏期講習の受講生募集中です!夏期講習の受講生募集中です!夏期講習の受講生募集中です!夏期講習の受講生募集中です!夏期講習の受講生募集中です!&7~9月カレンダーです!いつもお世話になります。…

新国語講座開講しました!こんにちは!塾長の多田和正です。当教室で好評いただいております速読講座の新メニューとして新国語講座を開講いたしました。対象は小学生~高校生までで小学生から高校生まで…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。