PlusAlpha株式会社

碧南にて塾を運営する個別学習のセルモ碧南霞浦教室 | ブログ

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら 体験予約はこちら

ブログ

学習に関する幅広い情報を随時更新中

BLOG

お子様にとって何が必要なのか、何が合っているのかを溢れる情報の中から探し出すのは至難の業です。これまで多くのお子様に出会い経験を培ったスタッフが、受験や学習に関する最新情報を精査し発信しています。スタッフも常に学びを欠かさず、新しいものを柔軟に取り入れる姿勢で塾を運営しています。

2023年合格実績💮いつもお世話になります。塾長の多田和正です。2023年入試の結果が揃いました。今年は例年より受験生が少ない年でしたが、生徒ひとりひとりが進みたい進路に進めました。改めてみんな合格…

当教室のマスクの着用ルールの変更についていつもお世話になっております。塾長の多田和正です。既にご存じの保護者様も多いとは思いますが、政府主導のもと本日3月13日(月)よりマスクの着用ルールが…

こんにちは!塾長の多田和正です。本日は卒塾生の合格体験を紹介します(^^)/先日、大学入試の中期日程でみごと第一志望の大学に合格されたM君が合格体験記を書いてくれました。以下体験記です。(原文マ…

卒塾のお礼を頂きました^_^いつもお世話になります。塾長の多田和正です。公立高校の推薦入学で合格され2月で卒塾の女の子からおしゃれな洋菓子を頂きました。一緒にお礼のお手紙も入ってました。この仕…

【速報!】全日制一般選抜等入学願書受付締切後の志願者数についていつもお世話になります。塾長の多田和正です。先ほど愛知県教育委員会より【全日制一般選抜等入学願書受付締切後の志願者数】が発表さ…

祝!合格速報!(^^)!第一弾いつもお世話になります。塾長の多田和正です。受験シーズンもピークを迎え続々と生徒から合格の報告が届いています。この瞬間が塾人として一番至福の時ですね(^_-)-☆【大学】大…

ゼニー通貨のご紹介いつもお世話になります。塾長の多田和正です。セルモ碧南霞浦教室ではゼニーというポイントシステムがあります。なんじゃそりゃ??!!と、皆さんなりますよね(笑)ゼニーは小学生…

数学検定実施!いつもお世話になっております。塾長の多田和正です。明日は13時より数学検定を実施します。小学生1年生から高校生3年生(11級~準1級)まで幅広いお子様がチャレンジすることが可…

解答速報【英検】こんにちは!塾長の多田和正です。本日、昨日行われた英検の解答速報が公開されました。スマホ・PCなどで「英検解答速報」と検索してみてください。受験された皆さんは是非自己採点を…

英検直前期の勉強方法とは?こんにちは!塾長の多田和正です。当教室でも明後日1/22(日)に第3回英語検定試験が実施されます。❶まずは最低1回は過去問に触れることです。できれば3回分が理想です。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。